メモの日々


2002年07月03日(水) 朝から打合せの日 [長年日記]

会社

  • 10:25 8:30から高本さん吉田さん水野さん兒玉くんと打合せ。何か進んだのか?
  • やることリストがあると便利そうなのでそういう欄を作ることにした。
  • 10:45 PSEワークショップ開催のメイルがきていた。もううちの会社はPSEには関わらなくなったみたい。鈴木さんいないしね。
  • 11:40 Projectのセミナーに申し込んで返信メイルも来た。サイボウズの設定もしたんだ。
  • 16:00 木曜日の準備中。SSLが絡むのでうまくいかないかもしれないと弱気になっているところ。さっき筆ペン使った。
  • 18:30 木曜日の準備中。SSL対応は諦める。じゃああまり意味無いじゃん。とりあえず連絡用のコンテンツをSBDのサーバへ送ってはおいた。

[unix] 第5話「データを2重化しよう!」

mirrorのちょっとした説明とか。linux users MLより。

[windows] NTPでネットワーク全体のマシンの時刻を合わせる(1)

WindowsでのNTPの設定方法が載っているページをメモ。

テレビ/本

  • JavaWorld7月号。はやく読み終わらないと。