メモの日々


2002年06月11日(火) 普通の日 [長年日記]

会社

  • 9:30 朝食中。もうコンビニには買いたいパンが無い。
  • あ、おれが昨日帰りに乗った各駅が抜かされた急行がドアの故障で遅れてたのでそれだな。おれはそんな混雑にあったことないなあ。まあ眼鏡ケースはつぶれたけど。東急ネタは結構好き。
  • 10:20 メイルも読み終えたし仕事をする。まずはテープ交換だ。
  • 10:40 テープ交換終了。ふーん、20分くらいかかるのか。次はDの資料修正だな。
  • 11:20 兒玉くんに手伝ってもらい資料修正終えた。とても眠い。あとはK系で過ごすかな。
  • 16:10 Kの問合せに対する回答のメイルをずっと書いていた。やっと出せたところ。
  • 17:55 定期リブートはリブート用のスクリプトを Windows2000.FAQからダウンロードして試せた。あと、監視項目を見直していたがまだ途中。眼がひどく疲れている。

[link] 死に絶えたはずのスプラッシュページが急増中

スプラッシュをやんわり批判。安藤日記より。ドコモのページはスプラッシュだよな。高本さんスプラッシュ好きそう。Gもスプラッシュだ。

[dev] 情報セキュリティポリシーに関するガイドライン

セキュリティポリシー策定の役に立つって。セキュリティホールmemo MLより。

[サッカー] ポルトガルvsポーランド

ポルトガルのことをすぐポーランドと言ってしまうおれって少数派でしょうか。フィーゴはだめだったがルイコスタが活躍し満足。

テレビ/本

  • WEB+DB Press。J2EEパターン。