メモの日々


2002年06月05日(水) 中山美穂結婚 [長年日記]

会社

  • 11:00 まだメイル読んでいるところ。
  • 13:50 JRunの脆弱性はITフロンティアのウェブでも公開されていた。そうでないと。
  • 15:35 redhatでup2date -u。bind-9.2.1 bind-devel-9.2.1 bind-utils-9.2.1 ghostscript-6.51 xchat-1.8.9がアップグレードされた。xchatなんて要らないのでrpm -e xchat。
  • kondaraでmph-get upgrade。rsh dev rsh-server MAKEDEVがアップグレードされた。
  • 16:10 搬入搬出の絵を描いている。おれのPCのディスプレイは上の方が濃い色で表示されることに気付いた。
  • 18:50 PDA用のウェブ画面を作ってみたところ。どんなのにしたらいいのかよく分からない。さっぱり分からない。才能が無い。

[mobile][web] ブラウザホン対応HTMLの考え方

ドコモのブラウザフォン用のHTMLの仕様。iモードとほぼ一緒らしい。

[サッカー] 日本vsベルギー

日本の先発は楢崎森岡松田中田浩二戸田稲本市川小野中田英寿鈴木柳沢。後半の盛り上がりは素晴らしかった。殊勲をたてたのはやっぱ稲本かなあ。倒れない強さがよかった。

テレビ/本

  • 共生虫。もう終わりそう。缶に穴あけて攻撃したとこ。
  • 日経コンピュータ6.3号読み終わり。読むとこ無い。