メモの日々


2002年05月27日(月) 復活 [長年日記]

会社

  • 11:40 停電のためかサーバずっと落ちてた。復活したようなのでただいまApache起動いたしました。
  • 11:55 ネットワークがひどく遅く、Kの監視に一時間掛かった。このやり方じゃだめだ。
  • 15:40 redhatでsambaの設定をしてみた。まだよくわからない。
  • 16:50 テープ交換のついでに家賃を払った。帰りにプーさんが描かれたナンバープレートの車を見た。
  • 情報処理試験の通信教育のテキストや問題集が来ている。勉強だー。嫌だよう。

[サッカー] 日本代表vsスウェーデン代表

先発は楢崎森岡松田中田浩二戸田稲本小野服部中田英寿森島柳沢。全然シュート打てない。小野は試合後お腹が痛くなっちゃったらしい。1-1で引き分け。日本の得点はオウンゴール。

テレビ/本

  • ヨイショの男。小林念じがリストラの話。
  • ガキの使いやあらへんで。山崎笑いの神が降りてくる話。だめ。
  • JavaWorld7月号購入。6月号をやっと読み終わったところなのに。