メモの日々


2002年04月02日(火) 夏日 [長年日記]

会社

  • 9:25 今日は夏日になるそうです。夏日ってなんだっけ。
  • 13:05 午前中はSFA改造の見積をしていた。終えるつもりが終わらず、午後もやる。3時までには終わらせたいが。
  • 去年の日記を見ると去年は3/31に雪が降ったようだ。今年は降る感じじゃないよな。
  • 13:25 去年の日記面白くてずっと読んでた。NW障害検出Sなんてあったねー、すっかり忘れてた。もうすぐ前本部を離れて一年になるのか。
  • 18:00 結局見積もり終わらねー。才能ねー。

テレビ/本

  • アリーマイラブ4(録画)。女王蜂の話。アリーほとんど出演せず。アリーが出ないとあまり面白くないことに気付いた。