メモの日々


2002年03月11日(月) 一番乗り [長年日記]

会社

  • 8:55 今日は7:30会社到着で6階一番乗りでした。よっし。Kの監視ももう終わらせた。でも最近ちょっと変だよねー。
  • 11:00 いつまで経ってもパンパンチキだわ。もー。ぶー。
  • 19:30 切りのよいところまでできたので帰ろう。明日はエラー処理が抜けているところを実装しましょう。それができたら検索条件の記憶だわな。今日は田中さんとも打合せしたことをメモっとく。

テレビ/本

  • アリーマイラブ4(録画)。身長90cmな人の裁判とか。
  • 笑う犬の発見。ベッキーが仕切ってたけど、最初は優香だったよな。優香はどうしたのだ。ゲスト酒井若菜。酒井若菜さん97点。
  • エントラップメント。ショーンコネリーが泥棒な映画。つまらん。だらだらと見てしまった。
  • ガキの使いやあらへんで。幅跳び対決のはなし。あんな飛ばんでも、だったかなあ。
  • 日経コンピュータ。低価格落札の話とか。