メモの日々


2002年02月25日(月) 武豊落馬で重傷 [長年日記]

会社

  • RPCって言われてもよく分からないなあ。RMIとかHORB、或いはCORBAとかそういうことでいいのでしょうか。RPCって言ったらプロトコル決まってるのかなあ。
  • 今日のGoogleは兎熊狐が金メダル。今日の一言よりは気が利いてるわな。
  • お、情報センタのページはブラウザの幅に合わせて表示されるようになった。大分見やすい。やればできるじゃないですか。
  • ベスタのゲートは直らないのかなあ。
  • 15:55 逃避で過去のメイルを少し見ていた。やはり自分のメイルが好き。妙にハイテンションだよな。
  • 20:40 まだテープ交換していないことに気付いた。えー。
  • 20:55 うーん、国コードでクイックソートしているのに全然国コード順に並ばない。どういうこと?
  • 21:35 やっと国コード順に並んだ。複雑すぎて頭がついていかんぞ。
  • 22:30 綱渡りながら国コードでの検索は動いている。でももうプログラムはわけわからん。どうしようどうしよう。
  • 23:05 うへえ、遅い、遅すぎる。

[java] Javaにおける国際化対応カレンダー

Javaでの日付の扱いについての話題。JavaHouse Brewersより。

テレビ/本

  • ヘイヘイヘイ(録画)。ユニバーサルスタジオジャパンからの放送2回目。モーニング娘パフィー安室なみえ。大貫亜美さん96点。
  • アリーマイラブ4(録画)。ロサンゼルスでの休暇の話。泣けない。
  • 日経コンピュータを少し。