メモの日々


2002年02月26日(火) 兒玉復活 [長年日記]

会社

  • 13:50 IEをベスタ経由で使うようにしてみた。proxyなんてずっと使ってないので使い方分からなくなっていたわ。
  • 16:20 テープ交換のついでにJavaWorld4月号を買ってきた。まだWEB+DB Press読み終わってないのに。
  • 20:20 列の幅を変えられるようにした。意外に簡単。
  • 21:55 帰らないと。メニューを作っていた。結構面倒だなあ。あと少し。操作履歴DBも作らないと。

[javascript] JavaScript Game and Tips

JavaScriptのサンプルが少し載っている。JCFUG MLより。

[dev][java] Java Refactoring Browser

Javaのリファクタリングツールらしい。XP-jp MLより。どうよ。

テレビ/本

  • 少年ジャンプ立ち読み。サスケすごいパンチ繰り出したが効いてないの見え見えだ。JoJoはピノキオとか出てきてもうはちゃめちゃ。来週はナルト休載らしく読むものなさそう。
  • スピリッツ立ち読み。時雄あせるあせる。