メモの日々


2002年02月19日(火) TTTへ行く日 [長年日記]

会社

  • 8:45 これからTTTの研究所に行くのさ。
  • 15:15 TTTでは少しのてこずりですんだ。ATさん達はとても忙しそう。
  • 18:40 バッファオーバーフローに注意したコーディングは難しいな。ついつい手抜きしちゃうんだよなあ。つーか既にオーバーフローしまくりなんだけど。うー、Javaなら。
  • 今日のGoogleは狐がジャンプしている。毎日変わってるのかな。
  • 21:25 WineDiaryListの実装がおかしい気がしてきた。リストの数の管理方法を整理する必要がある。今日はもう遅いので明日ここからやるように。

[soft][windows] Freeware for Windows

ポートを開いているプロセスを調べてくれるツールActive Ports。PASSJ MLより。

[soft][windows] Active Network Monitor

LAN上のマシンの情報を収集するツールActive Network Monitor。PASSJ MLより。

テレビ/本

  • 少年ジャンプ立ち読み。サスケは大変自信を持っていてカカシも余裕なのだ。ジョリーンは未だ登場せずウェザーリポートが台頭中。
  • スピリッツ立ち読み。ひろしが兎とつぶやいているところ。