メモの日々


2002年02月18日(月) 月曜日 [長年日記]

会社

  • 7:10 おはよう。全然眠れんかった。今日は早く帰ろ。
  • 9:40 バグ直ったかも!LstSetDrawFunction()がちゃんとよばれてなかったのだ。きっと。きっと。この関数要チェックや。
  • 10:40 開発にメリハリをつけねば。これからメモ入力画面に縦スクロールバーを付ける。こんなもんは11:00までには終わる。
  • 10:55 スクロールバーはあっさり付いた。わはははは。
  • 18:40 検索の実装に取り掛かるがどうしたらいいのかわからない。あたふたしてしまうぞ。で、Kの監視とテープ交換をせねばならないことに気付いた。はぁ。
  • 20:30 結局こんな遅いじゃん。

テレビ/本

  • なんもない。