メモの日々


2002年02月05日(火) 染太郎死去 [長年日記]

会社

  • 10:00 今日こそがんばろ。
  • 10:20 Netscapeを6.2.1にバージョンアップしといた。
  • 11:55 完了報告書提出したところ。こんなにいっぱい書くとは。
  • 14:25 Kの打合せも終わり、OOOOからの電話もさばき、やーーーーっとプログラミングに入れる。
  • 17:10 急に詳細画面に何も表示できなくなり色々直したのだけれど、原因はリソース内のフィールドがUsableでなくなっていたためだった。プログラムがおかしいとは限らないということやね。時間を無駄にした。
  • 22:40 帰るやね。昨日と同じ時間やね。明日は登録画面で日記をコピーできるようにしよう。うん、それがいい。

テレビ/本

  • JavaWorld3月号。Javaデザインノートのところまで。J2EE1.3の話が特集。斜め読み。
  • 少年ジャンプ。ガアラが上から降りてきたところ。ナルト以外は何故かみな休載で読むとこ無い。
  • スピリッツ。ヒロシダウンしたけど時雄のペースは崩れてる。