メモの日々


2002年01月24日(木) サンドイッチの日 [長年日記]

会社

  • 8:50 入館カードがない。おかしいな。
  • 12:40 午前中はテレビカメラが回っていた。なぜだかは知らない。午後は加茂さんいらっしゃる。今日で最後。
  • 14:15 やっと右側に国名が出たなり。おれはどうもメモリの扱いがいいかげんだ。strncopyの文字列長などがいつも間違えている。
  • 18:35 ずっとOOOOに提供する課金データフォーマットを考えることに費やしてしまった。きりがいいのでやめてプログラミングに戻ろう。
  • サイボウズコンタクトからKSへの移行方法の調査は浅海さんにお願いした。よろしくー。

[web] 安全なソフトウェアを作成する: 安全になった CGI プログラミング

CGIプログラム作成時の注意点。日経オープンシステムより。おととしの文書なので古い。

テレビ/本

  • 日経オープンシステム読み終わり。特集以外はどうということはなかった。
  • ホワイトアウト読み進めた。焚き火をしたり靴投げをしたり。