メモの日々


2002年01月17日(木) 遅刻 [長年日記]

会社

  • 13:10 遅刻してきたら細田くんはいるはGIGAは繋がらないは手差しトレイは使えないは加茂さんはくるはで大忙し。
  • 13:40 今日は、「ダミーのデータが表示される」を実現したい。ので、ワインのデータとリストを扱うモジュールを作ってみる。まだどういうのを作ればいいのかイメージできていないんだけど。
  • 16:55 またCodeWarrior落ちた。こんな不安定でいいのか?IDEなんてどれもこんなもんなのだろうか。コーディング全然進まない。いや、CodeWarriorのせいじゃないんだけど。
  • 18:25 やーーーっとダミーのデータを1カラム10行のテーブルに表示できたところ。ROMがバグってるのかもと思ったけど結局プログラムの間違い。そういうもんだ。
  • 19:45 細田くんまだ何かやっている。大変だあ。

テレビ/本

  • UML PressのXPやユニットテストやリファクタリングのところを読んだ。が斜め読みなので何も頭に残らない。