メモの日々


2002年01月09日(水) 眠たい日 [長年日記]

会社

  • 15:10 すごく眠たい。今日は朝から大黒さん達と打ち合わせ、午後は高本さんと面接。まだ何もしとらん。
  • NBS「部」ね。新年会などないです。あまり仕事がないだけ。でもおれは忙しい。でも早く帰っちょる。ちなみにBSチューナーうまく動作しません。
  • MITのサイボウズを見つけたけどアカウントがないと何も見れないみたい。
  • 18:05 4階から帰ってきたところ。いろいろ分からない。うーむ。
  • 20:50 MITのサーバを見れなくなった。なんでだ。もーーー。
  • 21:10 Windowsにログインし直したらうまくいくようになった。意味が分からん。で、基本設計書を少し更新したので帰る。今日は実行計画書も出したし少しは仕事したのだ。

テレビ

  • 寝た。