メモの日々


2001年12月17日(月) 無題 [長年日記]

会社

  • 8:35 今朝は寒い。卵サンドを食べた。部会はまだ始まらない。
  • 14:15 www*.会社.co.jpのウェブサイトはデフォルトでディレクトリ内容を見れるようになっているんですって。そりはおかしい気がするのら。
  • 14:35 Kの監視をせねば。
  • 17:20 まだ監視していない。テープは交換してきた。今週はきちんとバックアップ取れていた。テープの「スキャン」を実行しておくとよいみたい。
  • 今日はいらいらする日だな。
  • 23:10 やっとSFA2度目のリリースできたとこ。疲労困憊だ。

テレビ

  • アリーマイラブ4(録画)。まだクリスマスだ。遅い展開。眼鏡の弁護士の元妻との戦いに勝った話。
  • MUSIX!。藤井隆、サーフィスとか。面白くない。
  • ガキの使いやあらへんで。芸能人が走るのを見れるサイゼリア。中野だと言っていたがそこのサイゼリアではなかった。あとは腐っちゃいましたとか。