メモの日々


2001年12月11日(火) 田代まさし逮捕 [長年日記]

会社

  • 9:40 今日は寒いらしいがそれ程感じなかった。社内は暑い。今日こそ早く帰るぞ。
  • 10:40 本所に行ってテープを交換してきたところ。全然寒くない。
  • 11:45 mohammed hassanとali belloから同時に英語のメイルが来た。なんじゃこりゃ。$700 Millionとか$18 MILLIONとか書いてある。儲け話かな。ali belloのメイルは全部大文字なので読みにくくて読む気がしない。
  • SQL Serverのサービスパックってインストールする必要あるのだろうか。
  • 12:50 今度はmohammed chiromaからメイルが。これはUS$60,000,000だってさ。大人気なおれ。
  • 17:50 やーーっとグループ名が表示されるようになった。結構大変だ。管理機能がまだちゃんと動かないし。あとは表示時のアクセス制限を実装しないといけない。もう帰れるかな。
  • あと今日は大黒さんから話を聞いたりもしたのだった。

[security] あなたのご利用になっているInternetExplorerには、脆弱性がないでしょうか?

IEとOEの脆弱性をチェックしてくれるページだそうです。PCDN News Letterより。信頼できるのかな。

[web] COLDFUSION MARKET (リンク切れ)

fuseboxのチュートリアルがあった。日本語。

テレビ

  • ヘイヘイヘイ。プッチモニ、藤井隆、トミーフェブラリー、イーイージャンプなど。アイボを貰って喜ぶ松本。来週はお休み。