メモの日々


2001年11月22日(木) 早起きだ [長年日記]

会社

  • 8:10 目覚まし時計をセットしていなかったのに、なぜか5時ぴったりに目覚めた。すごい!
  • 9:40 なんか今日は忙しくなりそうだな。腹が痛くなってきたぜ。
  • 14:30 加茂さん帰ったところ。やっぱパソコンの前でないと仕事進まん。
  • 17:30 本所にテープの交換をしに行ったが、テープの交換は月曜日にやる仕事だということを気付かされたところ。持っていったテープをそのまま持って帰ってきた。あとハブをラックにくっつけてきました。
  • 18:30 Kの監視をした。エラーがいっぱい見つかるので仕事が増えるばかりだ。もう帰るぞ。

[dev] エクストリームプログラミングとは何か?

平鍋さんによる翻訳。XP-jp MLより。印刷する。

テレビ

  • ヘイヘイヘイ(録画)。ミスターチルドレンとか。松ちゃんは袖からオーラが滴り落ちているらしい。