メモの日々


2001年10月25日(木) 腰痛 [長年日記]

会社など

  • なんか腰が痛い。いたたたた。
  • 10:25 まだバックアップの資料作ってない。午後やる。これからプロジェクト終了の障害票を調べる。それからスタイルシートの設定を決める。TV会議セットのセットアップも必要だなあ。
  • 11:10 まだプロジェクト終了もスタイルシートもやってない。デルからUPSが届いたので本所に案内したりしてた。納入場所が新館になっていたので運送屋に本所へ運びなおすのをごねられてしまった。でも運びなおしてくれたのでいい人だ。納入場所には気を使わなければいけない。 JavaWorld12月号も買ってきた。
  • 13:30 片付けとかしたところ。スタイルシートについて午前中にメイルを出した。プロジェクト終了についてはまだ何もやってなくてこれからやる。TV会議セットは今日は何もしないでおこう。
  • 15:05 プロジェクト終了についての障害票への対処終了。別な障害票の対処への対処も終わらせた。わーい。あとはGIGAの準備をせねば。バックアップの資料はどうすればいいかな。夜だな。北陸の監視もあった。今からやる。
  • 20:50 本間先生高本さん半明さん兒玉くんと和民で食事して帰ってきたところ。ドイツは覚せい剤をみんなが打ってるとか。
  • 23:00 阪上のXSQLというやつの設定に付き合わされてこの時間になってしまった。なんたることだ。無事に動いたのがせめてもの救い。