メモの日々


2001年10月11日(木) 熟女 [長年日記]

会社など

  • 昨日見たテレビ。松本紳助。1個3000円の梅干。300万円くらいのものをぽんと買え。腕時計買え。時間を戻せる機能があれば買う。ティッシュはなぜ2枚セットなのか。答え。1枚だと薄すぎて機械で裁断できないため。
  • 昨日見たテレビ。ナビスコカップ準決勝磐田vs鹿島。深夜の再放送を見てしまった。すごい雨の中の試合。結局0-0の引き分け。なんでや。川口がんばってた。金古も出てた。試合終了時でAM3:30。そしたらなんと、3:35からフェイエノールトvsバイエルンのチャンピオンズリーグを中継するというではないか。小野が出てきたら見ようと思って目をつぶり、起きたら7:30だった。小野は途中出場も活躍できずだったようだがよく分からない。
  • QA技術室ウェブページのURL変わってんじゃん。ちょくちょく変えるなっつーの。ホスト名をDNSに登録すればいいのになあ。なぜしない。