メモの日々


2001年07月23日(月) 予定を書く [長年日記]

会社など

  • 毎朝その日の予定を書き、帰る間際にその日の実績を書くようにしたら信じられないくらい仕事がはかどるのではないかと考えた。ので、今日から本日の予定を書くことにする。
  • 9:30〜10:30設計書のまとめ。10:30〜11:00リスク管理表の更新。11:00〜12:00Kの打ち合わせ。 13:00〜13:30資料の準備。13:30〜15:00TOPと打ち合わせ。15:00〜16:00たぶん今日来るマシンのセットアップ。16: 00〜16:30GIGAの準備。16:30羽田へ。
  • 今日は夜に熊本へ行く。明日の夕方帰ってくる。ニューススカイホテル熊本に泊まる。
  • 昨日のガキの使いの話題。(マネージャ?からの電話に)携帯電話で電話を受けたときに、相手が名のるのがうざったい。こっちは携帯電話の液晶でおまえからかかってきているのを確認してから電話に出てるっちゅうねん。それから今大丈夫ですかっていちいち確認するな。大丈夫だから電話にでてるっちゅうねん。もうそれを省略するだけでずいぶん時間の節約になるで。
  • 携帯電話の使用部門移行手続きをしていないことを思い出した。書類を書いた。高本さんの判子が必要なようだ。帰ってきたら押してもらわないといけない。
  • 10万円以下のソフト購入には備品購入申請を出すようだ。
  • あわわ、熊本に行かねば。今日を振り返っている暇がない。資料も作らねばいけなかったのにー。議事録も。リスク表も。