メモの日々


2001年06月22日(金) 見逃した [長年日記]

ワールドユースの試合を今朝やっていたのに見逃してしまった。残念。アンゴラ戦。どうなったのか知らない。

KKではなくKです。 ■ に説明がありました。 ■ にて「こっそり」「公開中」です。脆弱なところを指摘してもらえるとありがたいな。でも変なことしすぎると不正アクセスと勘違いされてまずいかも。

ちなみに、IISの最新のパッチをまだ当てていないので結構まずいかもしれません。

作るよよい、になってるじゃん。直さない。

検索機能が必要な気がする。

Kのクロスサイトスクリプティングはセキュリティの脅威にはならないことに気づいた。だって自分で変な名前を付けない限り大丈夫だもんな。

ほんとに大丈夫なのかなあ。大丈夫だよなあ。

KはCookieを盗まれたら終わりなのだよ。大丈夫なのかなあ。

お菓子なんて食べてる暇無いのですよ。

ニュースに書き込みすぎ。仕事にならん。