メモの日々


2001年06月05日(火) 引き分け [長年日記]

コンフェデレーションズカップ3戦目、0-0でブラジルに引き分け。シュートの雨を受け続けたが、なんでブラジルはあんなにシュートが下手なのだ?日本はついてる。久保は使われなかった。出番はもうないかも。三浦は出ると思ってたのだがでてこなかった。藤田も出てないな。

セチのサイボーズはいまだに変な認証要求を出してくる。匿名アクセスを許可すればいいだけじゃないの?なんでいつまでたっても直らないのだ。

部会の議事録によればサーバを変えねば直らないのだと。えー。ほんとーか?そんなウェブサーバってあるのかな。

テーマを考えろと言われているが、何もでてこない。だめ。なんかネタないですか?

[security] インターネット・セキュリティ関連の RFC

IPAのサイトにセキュリティ関連RFCの日本語訳がたくさんあった。

[windows] 証明書サービスのインストール

証明書サービスのインストール方法が載ってた。