メモの日々


2001年04月19日(木) 普通で [長年日記]

古い話題だけど、中村俊輔代表落ち。ところでスペイン戦ていつなのだ?

南葉くんに1000円返してもらった。

内容が過激なので開示できません。

やっとproxyが動くようになったぞ。才能無い。

死んでしまってはもともこもありません。Orbixのバグと格闘することもあるのですね。

楽屋落ちみたいになってきちゃったなあ。

論じる練習せねば。

[security] 小規模サイト管理者向けセキュリティ対策マニュアル

IPAによるセキュリティマニュアル。 セキュリティホールmemo より。いろいろ書かれているようだ。が、読んでません。メモすると安心してしまって読まなくなっちゃうのだ。

[howto] バージョン管理システム CVS を使う

http://radiofly.to/nishi/cvs/

CVSの説明ページ。誰かWinCVSの詳しい説明ページを教えてください。さっぱり分からん。