メモの日々


2001年04月10日(火) すっぱり起きれなくなった [長年日記]

ER5が始まっていた。金曜日は早く帰るようにしなくては。

昨日は一日中TISNにいた。藤井さんと一緒だった。Palmクライアントはよくハングする。

NWSKSの完了報告書を出した。ひっと一息。

雑誌担当は金川さんにお願い。

もー勤務評価するのか。評価してばっかりだ。

SDガンダムGGENERATIONZEROを返してもらった。誰かプレイステーションを貸してください。

最近やたらSunからメイルがくる。全然有用な話じゃないぞ。うるさいなあ。

今度はIMTクライアント用の試験項目を作ることになった。やっぱりテストテストの人生だ。

http://www.isize.com/sports/football/news/news_vivid_N20010407002.html (リンク切れ)

トルシエの記者会見全文。fj.rec.sports.soccerより。昔はトルシエの表記の仕方が色々あったと記憶しているけどいつの間にかトルシエで固まりましたね。