メモの日々


2015年09月24日(木) [長年日記]

[life] 退院した

血抜き用の管を抜いてから俄然体調が良くなり、月曜日くらいから退院したくて仕方なかった。が、連休中のためか担当医が不在らしく、なかなか退院させてもらえなかった。連休の明けた今日やっと担当医に診てもらえ退院できた。受付で高額な入院費をカードで支払い自由な世界に帰ってきた!

入院中は食事とリハビリだけが楽しみだった。食事は大体冷めていて美味しくはなかったけど。リハビリの担当者の方々が皆穏やかで優しかった。

嫌だったのは体を洗えないことかなあ。洗髪は一度だけやってもらえた。

podcastは聴ききれなかったけどかなり消化できてよかった。

これからしばらくコルセット生活。