メモの日々


2006年06月12日(月) [長年日記]

  • ヘッダファイルを3人でレビュー。時間がかかる。

[サッカー] ワールドカップ 日本vsオーストラリア

先週末くらいからドイツにてワールドカップが始まっている。日本の初戦は格下のオーストラリア。先発は

       柳沢 高原
         中村
三都主 福西 中田 駒野
    中澤 宮本 坪井
         川口

オーストラリアはFWビドゥカの強さが脅威。坪井が局面で勝ててないなあと思っていたら足を痛めて交代してしまった。緊張したのかな。茂庭は強運だ。宮本は良いカバー。川口が良いセーブを連発。中田はあまり目立てず。中村も肝心な所でいいプレーができない。駒野はゴール前であっさりかわされてしまった。三都主は守備のときにもっとボールへ寄せないといけないのではないのか。

[soft][web] 「Selenium Japanese」 (OpenQA)

Seleniumの日本語ページができていたのでメモ。リファレンスガイドなどが訳されている。

[link] 「22.5K days of life」 (Radium Software Development)

一生を2次元的に表現した図が紹介されている。1分を大事に生きたい。

やること

  • テーブル生成
  • デザイン変更
  • プリンタインク
  • 保険
  • 松井
  • PC接続用ケーブル
  • ツールのDVDを観る