メモの日々


2006年03月28日(火) [長年日記]

  • マニュアル出来上がった。
  • 明日はまた見つかった小さなバグの修正をする予定。
  • 遂に新しく出来たマンションの脇の道を通った。マンションは予想よりも立派だった。東京みたい、と思ってしまった。

[life] 歯医者終了

歯医者へ行った。前回水がしみていた箇所は、慣れたのかあまり感じなくなったのでそう伝えた。すると、これでしばらくは行かなくていいということになった。

おれは噛み合わせがよくないと言われ、うつ伏せや横を向いて寝るのはなるべく避けるよう指導された。そんなこと言われても、横向きでないと眠れんわい。

最後に全体的に歯を磨かれた。最後の最後に前歯の所をぐりぐり磨かれてもの凄く痛かったのだが、もう終わりなのだからと我慢してしまった。今でもまだ痛いんですけど。

費用は1000円くらい。次は4ヵ月後くらいにハガキが来たら来いと言われた。

[life] 図書館へ行く

  • 珍妃の井戸 (浅田次郎)
  • Javaプログラマのためのアルゴリズムとデータ構造 (近藤嘉雪)
  • サッカーマガジン 2006.2.21 「挑戦者小野伸二」

を借りた。また汚ねえおっさんが椅子で眠ってた。

やること

  • クリーニング
  • 家賃