メモの日々


2005年11月28日(月) [長年日記]

  • 最近ゲームばかりしていてウェブをほとんど見ないので書くことが無い。いけませんね。
  • 仕事の方はダメコードの改造を再開している。苛々する。

[book] JavaScriptビジュアル・リファレンス (シーズ)

JavaScriptビジュアル・リファレンス(シーズ/著 シーズ(1992年)/著) JavaScriptの本が欲しいなと思っていたら、最速インターフェース研究会にこの本がいいと書かれていたので忘れないようにメモ。立ち読みしてから買うかどうかを決めたい。

あー、Amazonプラグインが動かないや。バージョンアップしないと。

(追記)

この本買った。各所で話題だったけど、個人的にはそれほどいいとは思わない。ふつーのリファレンス本だ。カラフルな所がちょっと見難いと感じた。

最近書けなかった漢字

  • 適宜

やること

  • 蛍光灯を捨てる
  • 宛名シール
  • 収入印紙
  • 800円返してもらう
  • 蛍光灯を買う
  • tDiaryのバージョンアップ
  • 家賃
  • 健康保険