メモの日々


2005年05月07日(土) [長年日記]

  • GWだが書くことがない。

[php][security] 「PHP と Web アプリケーションのセキュリティについてのメモ」

PHPでのセキュリティ上の注意点がまとまっているページがあったのでメモ。star_dust の書斎より。

[fs] 33位 時価総額8億1050万 トップと65fp差

9節は93fpで良かったけれど順位は下がってしまった。怪我で出場しなかった金沢を使ってしまったのが悔やまれる。キャプテン遠藤駒野森崎が10fpオーバー。

次。ファンタジーサッカー対象外の試合が挟まると選ぶの難しいなあ。結果としてあまりメンバー変わらなかった。川口→吉原、金沢→相馬、三都主→長橋、ゼカルロス→名波と変えた。新潟エジミウソン、FC東京ジャーンは使おうとしてやっぱりやめたので活躍しないで欲しい。順位が上だと冒険できなくなるなあ。

GK吉原 慎也川崎F3710万川口でもいいんだが三浦淳を恐れて交代
DF斉藤 俊秀清水6300万山西にも惹かれたがまだ我慢
DF駒野 友一広島5960万調子よいから
DF相馬 崇人東京V1010万調子いまいちな感じだが期待を込めて
MF長橋 康弘川崎F3060万ボーナス稼いでいることを知ったので
MF名波 浩磐田5620万前節出ておらず出場するのかちと心配
MF阿部 勇樹千葉6220万今度こそレッズに勝つのだ
MF遠藤 保仁(C)G大阪1億1290万名古屋DF陣に怪我人が多いので
MF森崎 和幸広島4480万依然としてボーナス稼いでる
FWアラウージョG大阪9000万怪我が心配だが出るよな
FWハース千葉5110万エジミウソンより波がないと思ったから

やること

  • リンク元のスリム化
  • tDiaryバージョンアップ
  • FSWikiバージョンアップ
  • オーブンレンジ用べんり棚
  • ブラウンの安い電動歯ブラシ買う
  • 蛍光灯を捨てる
  • 定期券