メモの日々


2005年03月25日(金) [長年日記]

  • Fに1050円貸した。
  • 1050円返してもらった。
  • AMPMで伊右衛門が当たってその場で貰えた。わーい。

[サッカー] ワールドカップアジア最終予選 イランvs日本

TV観戦。イラン寒そう。楢崎宮本中澤三浦加地福西小野中田中村玉田高原が先発。中田が久々に復帰したけど以前の輝きは感じない。小野はいつも信頼できる。ダメな玉田を初めて見た。皆肝心な所ですべる。松木さん五月蝿い。五月蝿ささがどんどん増している。

[web][javascript] 「Ajax解説ページ」

よくできてる。プログラマー日記より。

[java] 「Log4J徹底解説」 (杉浦康仁さん)

基本的に内容は筆者のハックによる情報である。Deep なものとか、バグ回避とかもあったりするので、そこらの解説よりもずっと面白いことを保証するぞ。

読んでない。オレンジニュースより。

やること

  • リンク元のスリム化
  • tDiaryバージョンアップ
  • FSWikiバージョンアップ
  • オーブンレンジ用べんり棚
  • ブラウンの安い電動歯ブラシ買う
  • 請求
  • 見積
  • 家賃
  • 蛍光灯を買う
  • 蛍光灯を捨てる