メモの日々


2005年03月03日(木) [長年日記]

  • 雛祭だったのね。
  • いろんなコーディングスタイルの人がいるもんだ。
  • CFでの開発を手伝ってくれないかと誘われた。

[javascript] 「JavaScript Programming」 (eto.com)

JavaScriptのプログラミングというと、いまだにWebページにコードにうめこんで、ブラウザでreloadして動作確認するということをする人が多いだろう。しかし、そのような前近代的なプログラミングをしていると、いつまでたってもまともに動くプログラムは書けない。もう21世紀なので、それらしいプログラミングスタイルを身につけよう。

ここから辿れるページを更にメモ。

www.textfile.orgより。

やること

  • リンク元のスリム化
  • tDiaryバージョンアップ
  • FSWikiバージョンアップ
  • オーブンレンジ用べんり棚
  • ブラウンの安い電動歯ブラシ買う
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
くぼ (2005年03月04日(金) 03:18)

あ、、、CFの件が日記に・・・<br>小川さんの日記久し振りに見に来たら・・・・<br>すいません、無茶な事聞いて。失礼しました。

小川 (2005年03月05日(土) 02:30)

いえいえ、無茶ではないです。ただCFにはあまり乗り気になれませんでした。<br>また何かあったら声を掛けてください。