メモの日々


2004年08月12日(木) [長年日記]

[サッカー] オリンピック 女子 日本vsスウェーデン

アテネオリンピック開会前だけどサッカーは始まり。女子日本vsスウェーデンを観た。女子サッカーはたどたどしい中に光るプレーがあったりして面白い。山郷磯崎下小鶴山岸川上酒井宮本小林澤荒川大谷が先発。荒川さんがプレーと髪型で目立ってた。キープ力頼りになるけど持ち過ぎる場面も。澤さんは1点取って乗って欲しい。おれの一押しは磯崎さん。

[life] エアコンから水漏れ (2)

不動産屋に電話して症状を訴えたところ、電気屋を手配してもらえた。不動産屋は明日からお盆休みに入る所だったようでギリギリセーフ。

夕方電気屋さんが来た。やってくれたことは排水ホースの取替とエアコンの簡単な掃除。それで治った。

エアコンの修理をするとエアコンの下は汚れる。水が漏れてきたりする。物はどけて何か敷いておいた方がいい。

やること

  • プリンタ処分
  • リンク元のスリム化