メモの日々


2004年08月09日(月) [長年日記]

[link] 「消えた芸能人」

ふと原千晶って最近見ないと思い、検索してて見つけたページ。2ちゃんねるのまとめサイトのようだ。

原千晶は見かけないけど細々と活動はしているみたい。こんなページもあった。

[dream] 学校へ行こうの夢

夏休みなので昼寝をしていたら夢を見た。

この間見た学校へ行こうのスペシャル番組の影響を受けた夢で、氣志團、V6、渡辺満里奈が登場。他にもサッカーの中田英寿(←よく出てくるな)平山相太、サザエさん一家、味生さんなど山ほど人が集まり宴会をやっていて、氣志團が各人のテーマ曲を歌ってくれていた。中田の曲は布袋調で辻希美が好みとか歌われていた。平山は曲を聴いて怒っていた。おれの曲もあったが忘れた。

プール入ったりもして、おれはなんと渡辺満里奈にビキニの紐を結んでくれと頼まれてしまった。で、ビキニの紐はほどけないようにチョウ結びではなくカタ結びにするのだと教わった。正しいのだろうか。こんなページがあった。

やること

  • プリンタ処分
  • リンク元のスリム化