メモの日々


2004年07月21日(水) [長年日記]

  • 昨日職場でSさんが液晶ディスプレイを調達してくれた。PCももっといいものを調達してくれる模様。ありがとうございます。
  • 左下奥歯横の歯茎が腫れてきて痛い。眠れなかった。去年の10月以来かな。熱いお茶を飲む準備中。
  • うむ、腫れは引いた。
  • 打ち合わせが存外に長くて疲労困憊。設計書全然進まん。
  • 職場のソファーで伸びをしたら背中右上部が攣った。マグネシウム不足とのこと。

[etc] 変なメイルが来る (2)

先週の出来事のその後。メイルが来続けるので先週木曜日iBoard+っていう掲示板サイトの問合せ先へ問い合わせのメイルを送ってみた。金曜日に返事が来て、要領を得ない説明と共に「ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。」とあった。でもまだ変なメイルは来続けているんだよー過去形にすんなー、と思い更に問い合わせのメイルを送った。

火曜日に返事が来て「送られてくるメールに、BBSのURLは書いてないでしょうか?」と質問された。書かれていないのでそのようにメイルに書き送った。それに対し返事は来ていない。先方でも何が起こっているのか分かってないような雰囲気だ。

変なメイル自体は日曜日から来なくなった。火曜から土曜の間に同じ文面のメイルが111通送られてきた。

やること

  • プリンタ処分
  • HDD装着
  • ベルト
  • Acrobat Readerを6.0.2へ