メモの日々


2004年07月01日(木) [長年日記]

  • 午前中は打ち合わせ。スーツで暑い暑い。
  • しばらく出社しないでいたら、キャスター付きの棚とゴミ箱を新人くんに奪われていた。ゴミ箱はないと不便すぎるのでこっそり調達。
  • FreeBSD4.9をPC5台へインストール。新人Sくんに手伝ってもらった。どういうわけかCDROMドライブが見つからないというエラーが出たりインストール完了してもブートしないなどのトラブル続発。同じ手順でもう一度やるとうまくいったりして訳分からん。
  • Access IBM Predesktop Area を表示するにはEnterキーを押しながらPCを起動すればいいみたい。ピーピーうるさいんだけど。

やること

  • プリンタ処分
  • HDD装着