メモの日々


2004年06月14日(月) [長年日記]

  • 朝3:30に起きてユーロのフランスvsイングランドを観戦。眠すぎる。オーウェンアンリの活躍をもっと見たいんだけど。ジダンはフィーゴとは格が違うな。
  • Perl他人の作った部分のバグ取り。全然分からなくて困っていたんだけど、「if ($a == undef) {」となっていた所を「unless (defined $a) {」に直したら動いた。
  • あわわわわ、「==」を半角で書くと取り消し線になってしまう。どう書けばいいのかな?
  • 皆で打ち合わせ。もっとサクサク進まないものか。皆少しずつ違うことを話していて微妙にすれ違いが発生し長引いている感じ。
  • ドキュメント修正できた。気に入らない部分があっても気にしないタフさが重要だ。

[java] ObserveEclipse

Eclipseの開発情報が色々。JFaceのサンプルも少しある。Java 高速GUI SWT 2より。

やること

  • プリンタ処分
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
にしうら (2004年06月14日(月) 13:22)

ねむいでしょうけど、会社にきてください。<br>まってまーす。