メモの日々


2004年03月03日(水) [長年日記]

orkut

orkut に招待していただいたので orkut管理マニュアル を見ながら登録だけしてみました。なにやら色々プロフィールを入力して友達になったりコミュニティに参加したりするようなのですが、うーん、時間があるときにやります(きっと)。今日はサッカー見ないとな。

ユーザ名とパスワードを忘れないようにしないと。

[ims] 2 電車の温度調節

電車の空調の温度設定には納得いかないことが多いので、車内に温度調節器を設けて客が温度を設定できるようにしたらよい。おかしな客がおかしな温度を設定するかもしれないけど、遠い場所にいる車掌などよりは信頼できるのではないか。

てか、毎日アイデア考えるのなんか不可能だわ。しょうもない思い付きを公開していくの恥ずかしいし。

やること

  • 決算
  • 定期タイマどうするか
  • 定期券を買う