メモの日々


2004年02月22日(日) [長年日記]

  • 知らぬ間に窓の鍵が開いていた。窓がちょっと開いてて風でカーテンが揺れていたので気付いた。年に一度くらいこういうことがある。そういう窓なのだ。

[life] 図書館へ行く

  • 砂の狩人 上 (大沢在昌)
  • みだれ撃ちとく書ノート (筒井康隆)
  • QuickJapan Vol.50 「ソニン」

を借りた。借りたい本がない。何にも興味がない。

「ぼうとく」の「とく」の字はsakuraエディタ1.3.6.3やDatulaのエディタでは入力できない(?になってしまう)。メモ帳だと入力できるな。

やること

  • 決算
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
しみず (2004年02月24日(火) 08:05)

「そういう窓」って・・・鍵は空いてるのですか?こわくない?

小川 (2004年02月24日(火) 21:49)

「知らぬ間に窓の鍵が開いていた」んです。霊的な現象だとすると怖いですが、そうではないと信じています。