メモの日々


2004年01月15日(木) [長年日記]

[java] http://cvs.picocontainer.codehaus.org/viewcvs.cgi/site/presentations/?root=picocontainer (リンク切れ)

http://picocontainer.codehaus.org/JavaPolis+2003+Slideshow

アガテナより。PicoContainer紹介のpptファイルの日本語訳が置いてある。IoCとか言われてもサッパリ分かっていないので修行しないとな。

[java] The Java Developers Almanac 1.4

0201752808 とめども日誌より。色々なサンプルコードを検索することができる。便利かも。

コードは書籍からの抜粋なのかな。

So, if you find the content useful, please support this site by buying a copy of the book.

だそうな。

生活

  • Yさんが来て、Cが動かない問題について相談された。DLLが見つからないというエラーになっていたが、原因は不明。
  • 皆で打ち合わせ。スケジュールめためた。発言したらおれの担当範囲が広がってしまったが仕方がない。
  • ドキュメントを一段落させた。まだ数ページ程度。
  • 今日はリファクタリングしかしていない。うーむ。
  • 今日の行数:1790

やること

  • 靴紐を買う
  • 電球を買う