メモの日々


2003年11月23日(日) [長年日記]

[life][hard] プレゼント当選した

IDG春の読者謝恩キャンペーンで応募していたプレゼントが当たった。プレゼント当たるなんて初めて。すごいすごい。

当たったのはPersonal Storage 5000LEという80GBのストレージ。USB接続して使うみたい。手頃な大きさだが、それでも置く場所がないな。

[link] 逆さメガネの話

逆さメガネのコンテンツがあった。機能の黒板より。

[link] 藤子不二雄atRANDOM

なんとなくメモ。FAQや最終回コーナーなどイロイロある。雑日記@オレノシロから辿った。

生活

  • バレーボールワールドカップ男子日本vsベネズエラをTV観戦。ベネズエラの選手皆袖をまくって肩を出している。そして肩には刺青。
  • ガキの使いやあらへんででの山崎の話に腹をかかえて大笑いしてしまった。いかんいかん。明日のジョーと13日の金曜日の話。

やること

  • Software Design購入