メモの日々


2003年11月13日(木) [長年日記]

[fs] 2ndステージ 68352位(115778チーム中) 資産6億1800万

12節は54fp。悪くはないがもっと稼がないと。ジュビロとFC東京勢はよかったが奥チェ宮本が駄目。コウタも全然キレキレじゃないじゃんか。

次の選手を放出。ガンバの人達さようなら。

  • 山本浩正(+1220万) ヴェルディ微妙に怖いのでキーパー交代します。お疲れさま。
  • 齋藤竜(+100万) ちょこっと儲かり満足。
  • 宮本恒靖(+410万) コウタ情報外れたしFC東京強いし。
  • 二川孝広(+730万) お金が必要だから。
  • 吉原宏太(−210万) 期待外れだった。
  • 原竜太(−160万) 前節ベンチ入りしなかったようだ。奮起せよ。
  • 深井正樹(+80万) お金が必要。ちょっともったいないけど。

次の選手を獲得。

  • 榎本哲也(600万) 絶対お買い得だよ。
  • パナディッチ(5330万) 相手が得点力のない大分だから。
  • 宮沢正史(3790万) セットプレーに期待。
  • 佐藤勇人(1750万) ジェフ頑張れということだけ。
  • 中島浩司(300万) ジェフ頑張れということだけ。

次節の出場選手。FC東京の勢いを買った。強いと思うし。

GK榎本 哲也横浜600万
DF鈴木 秀人磐田1億220万
DF金沢 浄東京7770万
DFパナディッチ名古屋5330万
MF奥 大介(C)横浜6930万
MF福西 崇史磐田4980万
MF石川 直宏東京3250万
MF佐藤 勇人市原1750万
MF宮沢 正史東京3790万
FW戸田 光洋東京1790万
FWチェ ヨンス市原5670万

[work] ITエンジニアのための起業実践ポイント解説 (@IT)

一年の利益が800万円なら個人事業主より法人の方が得らしいですよー。

生活

  • 15:40 出社。直帰すればよかったなあ。
  • ThunderbirdはこのPCで使うには重過ぎるし、機能も小回りが利かず使いにくいのでメイラーの変更を検討。Sylpheed for Win32を使ってみたかったが最近はバージョンアップがされていないようなのでEdMaxフリー版をインストールした。多機能だ。ニュースリーダにもなる。素晴らしい。
  • 17:20 早いけど帰ります。
  • 及川光博と三浦淳宏が似ていると思った。

やること

  • 小さなカセットテープを買う
  • 紙を買う
  • 蛍光灯を買う(またかよ)
  • クリーニング屋へ行く
  • 歯ブラシを買う
  • O2ケアを買う
  • WindowsUpdate(職場、家)
  • JREバージョンアップ(家)