メモの日々


2003年08月24日(日) [長年日記]

生活

  • 昼寝したら、誤ってウィルスプログラムをインストールしてしまった夢を見た。PCはいうことをきかなくなり、xreaのサーバやPHSにまで感染させてしまった。ひどく焦った。
  • FSWikiを3.5.0へバージョンアップした。
  • CSSをいじった。ひどく疲れる。色合いがきつすぎるかな?
  • 世界陸上をTV観戦。男子100m二次予選で朝原ギリギリの走り。第2組ではドラモンドがフライングの判定に納得せずコース上に大の字になったり抗議抗議で退場しない。結局第2組は最後に走ることになる。でも観客からのブーイングが止まずなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかスタートできない。CM明けにやっとスタートした。

やること

  • 電気カミソリを買う
  • 梨を食べきる