メモの日々


2003年07月25日(金) [長年日記]

[dream] 中田英寿、小野伸二、伊東美咲

  • 夢見た。中田英寿と小野伸二がプライベートでパス交換している。おれもそこに交じることができた。終わって中田の泊まっているホテルの小さなバーだが喫茶店だかのカウンターに座る。スペイン人のマスターへ「日本人はお茶を飲むのが遅い」ということを伝えたくて英語で話しかけるが英語はうまく喋れなかった。もっと色々覚えていたけどもう忘れてしまった。
  • 違う夢も見た。おれと同じ会社に伊東美咲が入社して同僚となる。大きな車でみんなでドライブへ行く。車を降りて道を横断しようとしたら猛スピードの車が走ってくる。ロケットエンジン積んで時速1000km出すようなタイプの車。このままでは轢かれてしまうので走ろうとするが走れない。体がゆっくりしか動かない。後ろ(背中側)へ走ろうとすると少し走れて間一髪セーフ。

やること

  • 電気カミソリを買う