メモの日々


2003年07月20日(日) [長年日記]

生活

  • セブンイレブンで買い物したらくじを引けてジュースが当たった。ラッキー。
  • 変な顔をするのが楽しくなっている。いかんいかん。
  • ジェフとジュビロの試合見たかったなあ。相撲なんかいいからサッカーを放送してくれー。今節は引き分けばかり。こんなの当たらんよ。
  • ガキの使いを見る。炊き込みご飯を作る。枝豆を入れてビールで炊くのとお好み焼きを入れて水で炊くのが美味しいらしい。コーヒー林檎と蜂蜜とカレー煎餅カールナタデココとバナナ紅茶ラーメンケーキはまずい。ナタデココは炊くととても熱くなるようだ。松本のコメントに浜田が腹を抱えてゲラゲラ笑っているのが微笑ましい。

やること

  • 電気カミソリを買う