メモの日々


2003年07月10日(木) [長年日記]

[life] 今日見たドラマ

ダブルキッチン。山口智子が野際陽子とはやってられんと実家へ帰ったり。山口智子ってこんな太ってたのか。代わりに佐野史郎が痩せている。面白い。これを見るために午前中に起きるようにしないと。

一攫千金夢家族2。塩沢ときの恋が破れたり。はじめはつまらなかったが最近は面白い。濱田マリがよい。もっと登場して欲しいなあ。主人公は南野陽子です。

ショコラ。社長交代が失敗したり。大塚ちひろがかわいい。それだけだな。もっとヤクザの話が色々あれば面白くなると思うのだけれど。

金八先生。金八が悩めるラサール石井の元を訪ねたり。金八先生はいい先生だなあ。おれこんな大人になれるのだろうか。ところで金八=武田鉄也って誰でも知っているよね。こんな有名なドラマの主人公って他にいるだろうか。む、古畑任三郎=田村正和があるか。これ以上はでてこない。

ドラマばかり見ている場合じゃないのだよ。

生活

  • 笑っていいともゲスト後藤真希。「マジですかー」が口癖だな。相手はタモリやぞ。
  • マイクロソフトから文字化けメイルが3通来た。なんだろ。
  • あーこれみたい。「一部のデータが破損し」ってのはMS03-024が原因だったりして。

やること

  • 電気カミソリを買う
  • 蛍光灯を買う