メモの日々


2003年06月17日(火) 生稲晃子、CM制作会社プロデューサーと結婚 [長年日記]

[soft] 2chビュアー『chradio』 (きらら)

ウェブベースの2chビューワ。気楽に使えてよい。ほかにもあるのだろうなあ。

生活

  • バイト一筋。とりたてて何もない。
  • ご飯炊いたりはした。今日はうまく炊けたわ。

仕事のTODO

  • KW最新版の取得&要望対応
  • タイトル変更、パスワードの件
  • 障害への対応
  • 新DBでの動作確認
  • メモの画面が出るようにする
  • 画面名の変更

顧客リリースまで残り2週間を切っているのに仕様書にどんどん修正が入るのってどうなのよ。もしかして常識?

顧客との打ち合わせを営業だけがやっている(いや、実情は知りませんが)ようなのもうまくいっていない原因だ。実装担当も打ち合わせに参加しないとな。大黒さんなんかは顧客と実装担当者の間で打ち合わせをする場をうまく設けていたもの。突然何の説明もなく顧客からのメイルをMLへこっそり転送されてもなあ。