メモの日々


2003年06月12日(木) [長年日記]

[web] Apacheの日本語ドキュメント

Apacheのサイトは英語だけれど、サイドバーにあるDocumentation内のApache 1.3Apache 2.0は日本語で表示されることを知った。素晴らしい。

生活

  • 市民税・県民税の納税通知書が送られてきた。6月8月10月1月の末にそれぞれ6万円払えと。うそー、まじー、高ーい、うえーん。
  • 左腕温まるノートPCの左下部が熱くなるので左手首が温まってしまう。長時間温まり続けるので、体に悪いのではないかと心配。心配していたらなんだか左腕が痺れてきたぞ。
  • これってPCが壊れているのだろうか。

仕事のTODO

  • 画面のデータ項目を仕様書に合わせる。表示データはダミー。
  • 正しいデータを表示する(正しいビューの作成)
  • データの整合性をチェック

リリースした。たくさん働いた。寝ないと。

やること

  • CDROMを返送
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
浅海 (2003年06月17日(火) 17:23)

小川さんと同じマシンをこの間初めて長時間使用しました。<br>やっぱり左側がすごーく熱くなりました。<br>何なんでしょうねぇ。

小川 (2003年06月17日(火) 19:54)

熱くなるのはノートPCの宿命なのでしょうか。それにしても熱い。今までは袖があったが夏は袖がないので余計気になります。<br>低温火傷のような症状になるので、左手首にパワーリスト巻いたりしています。でもいまいちなので、もっといい対策を知りたい。