メモの日々


2003年06月02日(月) いかりや長介、頚部リンパ節がんで入院 [長年日記]

[service] 日経ネットナビ 第13回プロバイダー調査結果発表 (Live! netn@vi)

1位はASAHIネット。ASAHIネットからのメイルより。ふーん、おれ利用者で確かに特に不満は無いけれど、そんなにいいのかね。リムネットみたいに無料で100MBをプレゼントとかしてくれると嬉しいのだが。

生活

  • トイレ起きてトイレへ入り何だかガリガリうるさいなあと思っていたら、トイレの水が流れなかった。うろたえたが、水道メータの取替工事をやっていたようだ。工事に伴う断水は5分間ということだったのに、まんまとそこへはまってしまった。
  • ヘイヘイヘイ見る。島谷ひとみの家は水漏れトイレへ行くまでにドア3つある、エグザイル嘘スピーカーを買う船でさらわれそうになる、麻波25金が好き、スクープオンサムバディ30後半。
  • 東京ラブシネマ見る。江口洋介の秘密主義にイライラ、伊東美咲の意地悪にプンプン。

仕事のTODO

考え中