メモの日々


2003年05月18日(日) 窪塚洋介とのんちゃんが入籍 [長年日記]

[web] サイドバー固定

moz-users MLを参考に、日記のサイドバーを固定にしてみた。Mozillaでは固定されるがIEでは今まで通り(のはず)。その他のブラウザの動作は分からない。

バーを固定するとウィンドウからはみ出した部分を見ることができなくなるので、縦長のバーは駄目そう。はみ出しちゃう人ごめんなさい。

[java] 逆引きJavaWorld

というのを作ってみた。どうにも見づらいなあ。

生活

  • 昼夜逆転中。
  • さんまのまんまの総集編を見る。楽しい。面白かった順:上戸彩村上弘明千原兄弟長嶋一茂魔裟斗渡辺篤史内山理名田原総一朗宮澤ミシェル永島昭浩ますだおかだ中島美嘉テツandトモ。あー嘘、もう忘れてるや。
  • 去年6月の日記を補完。そうそう、去年はワールドカップがあったのですねー。準優勝チーム忘れてた。
  • ガキの使いを見る。4人vs1人でボーリング対決。ボーリングブームだ。最後に浜田が4人をビンタ!
  • 会社から、財形とその奨励金に関する書類が送られてきた。

仕事のTODO

  • 検索画面を表示できるようにする

やること

  • 御出席の返事を出す