メモの日々


2003年03月31日(月) 大島理森農相辞任、後任は亀井善之氏 [長年日記]

生活

  • 古江がでっかい家に住んでいる夢を見た。ただ、豪邸というわけでもない。
  • 農協で家賃を払う。送られて来ていた振込みカードを初めて使った。今までは窓口で払っていたから、カードで随分便利になった。
  • 渋谷へ行き色々買い物。旭屋書店西武ロフト東急ハンズ大盛堂書店ブックファーストザスーツカンパニーなどへ行った。歩きすぎて疲れ果て、帰ってきたらすぐ寝てしまう。
  • シャツのサイズは39-82で大丈夫なようだ。
  • 早くも会社へダイアルアップできなくなっているようだ。会社のメイルアドレスももう使えないみたい。さびしい。うちの会社、意外ときちんと処理しているんだな。
  • 社員最後の日は終わった。明日から失業者。

やること

  • 退職後の手続きをまとめる